9/13 夜 100万人のライブステージ

 

 

 

竹田南高校の月末の文化祭への出店を決め、ハッピーなやりきったような気持ちであたらよに帰る。

 

 

f:id:atarayo:20180925210826j:plain

 

 

 

時間はもう23時。

少しだけ眠いけどせっかく集まってみんなでいるんだからまだ寝たくない。

 

 

 

 

 

 

外でBBQと燻製をしながらの飲み会が始まった。

 

その日は俺と将軍のほかにこいつがあたらよに泊まっていた。

東京からきた俺の拡張家族でトムちゃん。ゲイだ。

 

 

f:id:atarayo:20180925211013j:plain

 

 

東京を拠点にデザイナー+コンサルタントとして企業やイベントのデザインから一緒にコンサルしている。絵を見せて見せてもらったがしゅごい。想像の24789倍すごくてびっくりした。

 

 

そしてLGBTの仕事もしていて、雑誌なんかも出してる。凄腕だ。

 

 

 

しかし、こいつがやばい。

 

 

夜になるとやばい。

みんなも酔い始めた深夜一時。

 

 

 

 

 

 

彼のライブステージが始まった。

 

 

 

f:id:atarayo:20180926120307j:plain

 

 

 

 

ひたすらに踊る。

 

 

f:id:atarayo:20180926121921g:plain

 

 

そして踊る。

 

 

f:id:atarayo:20180926121703g:plain

 

 

 

大音量で踊る。

 

 

f:id:atarayo:20180926120932g:plain

 

 

 

 

 

終わった…。

と思ったら

 

 

 

 

 

まだ踊る…!!

 

f:id:atarayo:20180926121141g:plain

 

 

 

 

誰もいない平均年齢80歳の村の中で彼には100万人の観客が見えていたんだと思う。

 

これを夜中の3時まで。

本当に長い一日だった。

 

 

 

少しだけ

早くこの夜終わらないかなと思ったことは内緒だw

 

 

 

 

あたらよは

明けるのが惜しいほど素敵な夜という意味!というのを自分で再確認して、ひたすら踊りを見た。

 

 

 

 

トムちゃん大好き。

最高の夜だった。

 

 

そんな最高のトムちゃんの仕事見たいなーと思った人は

LGBT関連のお仕事は
info@letibee.com

 

 

ブランドデザイン/グラフィックデザイン/イラストレターのお仕事は
tom@tomfolio.me

 

 

に連絡だ!

素敵な絵を書いてくれて機嫌がよかったら踊りも披露してくれるはずだ!

 

 

 

f:id:atarayo:20180926124109j:plain

 

 

 

 

 それではみんな

きょうもあたらよを過ごしんしゃい